浜益観光まちづくり推進協議会

2022/2/13開催 モニタープログラム「雪板ペイント&試乗体験しませんか?」

【募集開始】

2022/2/13開催 モニタープログラム「雪板ペイント&試乗体験しませんか?」

新しい冬の遊び方・雪板。

雪板は、ベニヤ板をボンドで貼り合わせ加工し、雪上をサーフィンのように滑って遊びます。

スノーボードとの違いは、足を金具で固定しないこと。初心者の方でも比較的挑戦しやすいアクティビティです。

昨年度からまち協では、雪の多い浜益で楽しめるのではないかと考え、プログラム化に向けて、視察や試作、試乗会を行ってきました。

今回、カット済みの板にお好みのペイントを施し、ニス塗をするところから体験していただくプログラムを行います。

乾燥を待つ間、既存の板で体験試乗もしていただけます!

詳細は下記のチラシをご覧ください。

 

※荒天時は2月19日(土)に延期します。

※体験の様子を、写真・動画で撮影し、今後の雪板プログラム広報のため、まち協ホームページ、 

 SNS、宣伝チラシなどで使用させていただきます。

※モニターアンケートにご協力をお願いします。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いします。状況によっては中止となる場合があります。

※お電話でのお申し込みについては、年内は12/28まで、年明けは1/4より受け付けます。

チラシのダウンロードはこちら

年末年始のご挨拶に…浜益ギフトセットはいかがですか 「いま・はま通信第20号」発行しました

 ️️